FRK-RX62N (9) Renesas Peripheral Driver Library (1)2011年06月15日 21時32分28秒

久しぶりに Renesas のページを覗いてみると Renesas Peripheral Driver Library があった。今まで見過ごしてきたのだろうか?
ARM のライブラリのような感じだ。このようにまとめてあった方が使いやすい。しかし、どうやって使うのだろう?
見たところソースとヘッダーしかない。自分でライブラリを作るなり、ソースをプロジェクトに加えるなり、「自由にしてね」という事なのだろうか?
かなり ARM を意識した感じだ。 sh も h8 も r8c もぜひこのようにしてほしい。


あ、よく見るとライブラリの形にもしてあった。
ドキュメントを読んでみよう。


参照:Renesas Application Notes