STM のスタートアップ (3)2015年03月26日 20時31分14秒

BootRAM について、Startup の中にこれが出てくるのはRide7 と TrueSTUDIO のみ。
しかも、stm32f10x と stm32l1xx と stm32w1xx だけ。
そして BootCheck があるのは MDKARM と TrueSTUDIO で、stm32f042x6 と stm32f070x6 のみ。
Vector Table の BootRAM と Reset_Handler の BootCheck はセットになっていてもよさそうだがセットにもなっていない。
調べても結局よく分からなかった。
Vector Table を RAM にも FLASH にもおけることから、使い方のサンプルとしてあるのだという結論にしておこう。

この件はなんか不完全燃焼だ。
もっとも、私自身はこの機能を使うことがないので関係ないのだけど...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2015/03/26/7599143/tb