パスワード付きファイルの解析2012年11月10日 12時16分13秒

Crark GUI の画面(英大小文字・数字・記号で解析)
パスワード付きファイルの解析に最近 Advanced Archive Password Recovery をよく使っていた。操作性がよいのでつい使ってしまう。しかし、cRARk とどちらが早いのか気になったので試してみた。
password は zz で英小文字二桁。両ソフト共解析は英小文字のみの設定にする。
archpr.exe	17.316秒 (Advanced Archive Password Recovery)
crark.exe	15.65秒 (cRARk)
ああ!
やっぱり cRARk が早いんだ。

しかし、一度も解析に成功したことが無い(テストは除いて)。なぜなら、時間がかかるので結果が出る前にあきらめてしまうのだ。今迄で一番がんばったのが8時間ぐらいだろうか?それでも5文字か6文字ぐらいだったと思う。
「それじゃ持ってる意味無いだろう」と言われそうだが、それは私の勝手だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2012/11/10/6632791/tb