KPIT GNU Tools (3) GNUM16CM32C2007年11月07日 22時46分21秒

Include File
KPIT GNU Tools GNUM16CM32Cは、v0703 になってから
ヘッダーの形式が変わってしまった。
v0703 ではなくv0701 あたりかもしれないが...


どんなに変わったかというと
ルネサス純正のヘッダーファイルと似た感じになってしまった。
ヘッダーだけでなくプロジェクトジェネレータも似た感じになった気がする。
(よく見ていないので詳細は不明)
やはりKPITで、次々にでてくるルネサスの新しいCPU全てに対応するのが難しかったのかもしれない。


使いやすかったのでちょっとがっかり
ていうか、過去の資産を引き継いで使おうとすると
新しいCPUは自分でヘッダー、スタートアップ、リンカースクリプト
を書かなくてはならなくなってしまった。
なんてことをしてくれたんだ!!


でも、v0601で作成したプロジェクトもコンパイルはできる。
shの場合はコンパイルも通らなくなるけどね。