M3T-NC30WA V.5.422007年03月05日 22時23分42秒

HEWから新しくプロジェクトを作る時に何か設定忘れているのかな...
わからないけど、メインだけにしてみよう
#include "sfr_r815.h" 
void main(void) 
{ 
 drr=0x06; 
 p1=0x06; 
 pd1=0x06; 
 p1_1=0; 
 while(1) ;
}
なんとなく動いている感じ、STOPをかけるとデバッガーから戻ってくる
それじゃ
#include "sfr_r815.h" 
void main(void) 
{ 
 drr=0x06; 
 p1=0x06; 
 pd1=0x06; 
 while(1){ 
  p1_1=0; 
  p1_1=1; 
 } 
}
動いている、LEDの明るさが半分くらいだから間違いない。
っていうことは、スタックの設定が出来ていないの...
でも、トラ技付属のプロジェクトでは動いているし
スタックの設定方法まではわからん。
コンパイラのバージョンが関係しているのかな、使っているバージョンのコンパイラ
M3T-NC30WA V.5.42 で検索してみると
なんと、スタートアップでスタックの設定ができていないだと
愕然、マイコンってこういうところが(完成度の低いツールを使わざるを得ない)あるので難しくなるんだよね。
ということで全て動くようになった。
長い道のり

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2007/03/05/1234795/tb