ルームランプ (6) T10x31mm 1W LED (6)2010年05月13日 22時33分05秒

T10x31mm 1W LED
T10x31mm 1W LED を分解したついでに写真も載せておこう。


ちょっと見た目には、しっかりした作りに見える。
重量感もあるし、1Wというところにも引かれる。


しかし、作りは雑で壊れやすい。
しかも購入したLEDルームランプの中では一番暗かった。
他のLEDランプに比べると、およそ1/5程度の明るさ。
(照度計もどきで測定)


というわけで新たに購入する人にはお勧めできない品物だ。
買ってしまった人は私と一緒に悔しがろう。


それでは当たりは無いのか?


いえいえ、有ります。
T10x31mm 1W LED
これ、この回路のランプが当たり。他のLEDルームランプと同じぐらいの明るさがある。
電流は75mA程度。
もちろん手で触れないぐらい熱くなる。
でも、購入した中では二番目に暗かった。
そう、ご存知の方もいるかもしれないが一番暗かったのは改造前の SUPER SMD 9LED だ。
従って、今現在一番暗いのは T10x31mm 1W LED。
結局当たりを引いても暗いんだよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2010/05/13/5085289/tb