KPIT GNU Tools (3) GNUM16CM32C2007年11月07日 22時46分21秒

Include File
KPIT GNU Tools GNUM16CM32Cは、v0703 になってから
ヘッダーの形式が変わってしまった。
v0703 ではなくv0701 あたりかもしれないが...


どんなに変わったかというと
ルネサス純正のヘッダーファイルと似た感じになってしまった。
ヘッダーだけでなくプロジェクトジェネレータも似た感じになった気がする。
(よく見ていないので詳細は不明)
やはりKPITで、次々にでてくるルネサスの新しいCPU全てに対応するのが難しかったのかもしれない。


使いやすかったのでちょっとがっかり
ていうか、過去の資産を引き継いで使おうとすると
新しいCPUは自分でヘッダー、スタートアップ、リンカースクリプト
を書かなくてはならなくなってしまった。
なんてことをしてくれたんだ!!


でも、v0601で作成したプロジェクトもコンパイルはできる。
shの場合はコンパイルも通らなくなるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2007/11/07/1897298/tb