CQ_V850(5)2007年03月31日 08時50分10秒

pm+
NEC V850 開発ソフトウェア
プロジェクトマネージャ PM+

これでプロジェクトを作るのだか、設定が難しい。
いままで、いろいろなコンパイラを使ってきたが、ここまで戸惑うことは無かった。さらに、PM+ではソースなどを表示したときにウィンドウ枠が固定されない。したがって、ほかのツールのように左側のツリー構造をダブルクリックして開き、タブを選択して編集するといった使い方ができない。もっとも設定をすればできるのかもしれないが。

あと面白いのが Applilet(周辺ドライバ生成ツール)  普通、はじめて使うCPUはレジスタの設定が一番大変。しばらくはドキュメントと格闘しなければならない。でもこれを使うと大幅に時間が節約できそう。ためしに、UARTを割り込みで使う設定で生成してみた。使えそうな気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?(syslab と記入してください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syslab.asablo.jp/blog/2007/03/31/1358007/tb